人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の有機栽培のお惣菜と・・・

3連休はいかがおすごしでしたか?
わたしは、本当に久しぶりに美術館に出かけました。
なかなかない機会なので、欲張って一日に2館行きました。
原美術館の「コレクション展」、好きな美術館の一つ。
建物もお庭も展示の仕方もいい感じ。
空間の使い方と光の取り入れ方がいいな~って思う。
もう一つは、移転開館したばかりの日本画の山種美術館「速水御舟展」、
余白・配置が美しい。「白梅・紅梅」の双幅の掛け軸に惹かれました。

はい、献立です。今週は洋風な感じです。

1. おからのカレー風味
2. 金時豆のジェのベーゼ
3. 冬瓜のサラダ
4. 人参の洋風きんぴら
5. ごぼうのそぼろ
6. 具沢山の豆乳クリームスープ
            ほか


ひと手間とひと工夫の家庭料理のお惣菜
どうぞお楽しみください。
by tamaribakuji | 2009-10-13 23:25 | Comments(0)